COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

春節休暇まであと1週間 そして休暇は、またまたタイへ

2014-01-17 19:39:38 | 日記
こんばんは。


今年は、結婚式が有った関係で、年明けからバタバタしてたので
春節休暇の予定を立てるのが、遅れてしまい、
今、必死で、予定を立てています。


それで、今年は、新婚旅行もかねて、また、タイ プーケット旅行に行く事にしました。
またまた、プーケットです。


もう時期が時期なんで、飛行機チケットもないんですよね。。。
どうせ行くならサムイ島の方が良かったんですが
チケットも取れないし、この前泊まったホテルもバカ高いし。。。


今回は、いつもの旅行業者おススメパックみたいなので
チケットとホテルの予約入れる事にしました。


明日、申し込む予定です。
一応予定として、1月28日出発 2月1日戻り 4泊5日の予定です。
2月1日は、香港着は、夜の10時なので、
2月1日は、香港にもう1泊するつもりです。
という事で、5泊6日の新婚旅行です。


金額にして、約30万チョットです。
もうホントにスッカラカンです。
また、一生懸命仕事して、一生懸命節約しなきゃいけませんね。。。


4月頃には、重慶に結婚証明書を取りに行かないといけないし。。。
3月には、上海出張にもいく予定だし。。。


とにかく、春節長期休暇まで、あと1週間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿