負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

第13回ゴルフ大会

2014-01-16 22:02:24 | スポーツ
こんばんは。


結婚式が、3時過ぎに終了し、その後は、二次会三次会でした。
部屋に戻ったのが、12時前・・・
みんなが催してくれた会です。
人数にして15名くらい日本人のみんなが集まってくれました。

奥さんの方は、奥さんの方で、カラオケに行ったみたいです。

そんな感じで、クタクタです。
しかし、翌日は、5時起きで、ゴルフです。
何というか 緊張から解き放たれた事も有り、体が怠い感じでした。


しかし、2か月に1回の大会です。
それに今回の結婚式もこのゴルフの仲間が中心になって、全て取り仕切ってくれました。
そのお礼も言いたかったし、モチロン出席です。


いつもの通り 集合後、大会公正委員長、大会幹事より説明が有り、
各組、各人の決意表明

その時は、まだ夜明け前です。。。

そして

記念撮影後、イザ勝負です。


今回、私は、1組目だったので、ゴルフの写真は無しです。。。

結果は!!
毎回優勝候補に挙げられながらも撃沈していた実力者が、遂に初優勝



最高に嬉しそうでした。苦節!!という感じで、もう喜びを抑えきれなかった!!
という感じです。

そして・・・

みんなが崩れたおかげで、私も3位入賞です。


最後に結婚のお祝いをあらためて、皆様から頂きました。

お祝いお断りしていたのですが、どんなマジックを使ったのかわかりませんが
お祝いをいただくことになりました。
ここまでしてもらったら、お断りする事も出来ず、ありがたく頂きました。

ホントみんな良い仲間です。最高の仲間です。
こんな幸せで良いんでしょうか??


この仲間は、どんな事が有っても大事にして行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿