負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

日本滞在もあと1日となりました。

2013-02-13 23:48:02 | 旅行
こんばんは。


さて温泉旅行も無事終了し、いよいよ日本滞在もあと1日となりました。
本当に楽しい時間って早く過ぎて行きます。

関空に到着し、奥さんが迷子になったのが
昨日の事のように思えます。

温泉旅行の事は、明日にでも書くつもりですが
今回の旅行は、本当に色々な人にお世話になって
奥さんも凄く得るものが大きかったんじゃないかな⁇

私もいっぱい思い出が出来ました。

色々飛び回って、お金もいっぱい使いましたが
お金と天秤にかけられない大きなものをみんなから頂けたと思います。

ありがとうございます。

さて最終日、もう1日、有意義に行きます。


それではおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿