COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

あんなに元気に 走り回っていたのに・・・

2023-02-28 13:41:31 | 日記
爆走倅君!!!!


この間の日曜日 こんなに元気に走り回っていたのに・・・


今朝 私がいつもの時間に起きて、シャワーして、出て来たら
倅君が、『妈妈~ 我喉咙痛!!』 って 半泣き状態。。。


私が準備して 食事を取ろうとすると

  


お前 ホントに喉痛いの?? 幼稚園ずる休みしようとしてない??
って 感じ。。。


カミさんが 喉を確認したら 赤く腫れていたみたい。。。
という事で、幼稚園 お休みして、病院に行く事にしたみたいです。


そんで 私が、パンを食べていると 『 僕も欲しい!! パン食べる!!』 って・・・
カミさんが、『 あんた 喉痛いんでしょ!! パンとか 食べられるの!!』 ってお怒りモード。。。

まあ 喉痛いだけなんだから パンくらい食べても良いジャン!!
って 私のパン 半分食べさせて、私は、出勤しました。


いつもの通り 玄関ドア付近で、お見送りしてくれたんですが
病院に行きたくないのか なんか複雑な顔してました(笑)


今日は、帰ったら もう寝てるかな??




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-28 14:57:11
こんにちは😃 
大事にならなくて
本当に良かったです!
遊び疲れかな、
パン欲しがるから大丈夫ですね😄
尊くんはかわいい☺️
テル
返信する
食べ物見せれば・・・ (maru36)
2023-02-28 15:27:46
テルさん
アホなんです。。。
食べ物や飲み物見せると どんなにツラくても
欲しい 欲しい!! って言います。
ホント 困ったヤツです。。。
返信する
Unknown (gabaosan)
2023-02-28 16:01:28
maruroboさん、こんにちは。
パンが食べられる位なら大丈夫でしょうが、ちょっと心配ですね、、、

帰ったらきっと甘えん坊攻撃が待っていますよ~!😆
返信する
今日の雰囲気を見てる限り (maru36)
2023-02-28 16:35:55
gabaosan先生
今朝の雰囲気を見ている限り 多分大丈夫です。
チョットした風邪でしょう。
私も咳していますし・・・

帰ったら・・・
多分 カミさんに叱られて 寝ていると思います。
『 あんた 幼稚園休んだんだから 早く寝なさい!!』
てな感じでしょう。。。
返信する

コメントを投稿