負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

とにかく何もしない日 パート2

2011-04-01 00:20:07 | 日記
こんばんは。


予定通り何もしないつもりだったんですが
やはり夕方になると 流石につらくなって来ました。

という事で、仕事資料の作成に着手しました。
もう月末ですからね!!今週は、土曜日も仕事するつもりなので
その時にジックリ出来るし。。。と思っていたのですが
準備だけやっちゃえ!!って事で、約2時間程度だけ。。。

しかし、1時間半くらい過ぎた頃、肩こりなのか 頭痛が・・・首の辺りに違和感が・・・
ここんところ調子が悪かったんですが、かなり厳しい感が・・・

よし!!んじゃ マッサージに行こう!!
コッチは、マッサージ安いんで、気軽に行けます。
80元(1,000円程度)で、100分。
首周辺を中心にマッサージしてもらいました。
それと頭のマッサージ これが気持ち良い。
気づいたらイビキかいてました。。。
ヤバイヤバイ!!という程 気持ち良かったです。

とりあえず、そんな感じで、肩こりも若干楽になり、
部屋に戻り、あめトーーーク!!

さて、また明日から頑張れそうです!!
んじゃまた♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ (シナモン)
2011-04-01 13:32:31
100分¥1000ですか。
日本だったら、10分の金額ですよね^_^;
こんなに安かったら、気軽に行けますよね。
私はよく、電気屋さんのマッサージチェアで体をほぐしております(爆)

そうそう、中国からレンタル中の(笑)、パンダちゃんが、ついに公開になりましたよ。

早く見に行きたいな~
返信する
そういえばパンダ公開ですね。 (maru36)
2011-04-01 22:08:11
震災で、延び延びになってたんですよね。
パンダも『えらい所に来てしまったなぁ~』
って感じかもね。。。

人件費が安いからなんでしょうね マッサージは、メッチャお得です。
日本から出張者が来ると絶対に連れて行け!!
って言いますね。

ま、日本みたいに本格的に勉強したコじゃないですが、充分気持ち良いですよ。
返信する

コメントを投稿