負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

今日 面接 すっぽかされたみたい・・・

2017-10-30 21:35:39 | 日記
日本本社の話です。


と言ってもコッチも
関係ない訳じゃありません。


日本で採用して いずれ近い将来
中国に赴任させる予定の社員採用面接です。


40人くらいの募集があり、
日本人という事やビザ取得出来そうな人
という事で、筆記試験 面接に進んだのが、
8名だったか6名だったか・・・


それで、今日 1名 今日試験だったらしいんですが、見事にすっぽかされたらしいです。


来る気がないんなら 応募しなきゃ良いのに
来る気有ったけど 他が決まったなら
そのように連絡すれば良いのに

そんな事も出来ないような輩しか
応募してきてない って事なのかな??


なんにしても 日本でも情けないアホが
多いみたいです。


逆にそんなアホが 入社しなくて
良かったです👍👍👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿