負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

カミさん またヨガ始めたみたいです。

2020-04-17 18:37:45 | スポーツ

カミさんから 画像メールが届きました。


ヨガマット敷いて
また やる気になってるみたいです。


この前 チョット言ったんです。
美容院とか行くのは、まだチョット我慢した方が良いけど
出来る限り身体動かしておいた方が お婆ちゃんにならないよ!!
息子の為にも 若いママでいてあげた方が良いよ
ってな感じです。 
自分は、自堕落な生活してるくせに・・・


がしかし・・・



コヤツが始めてしまいました。。。
何のポーズかは、定かではありません。
ただ、多分 カミさんの真似をしようとしているのかも??

カミさんのヨガの邪魔してる事は、間違いないでしょう。。。
あばれはっちゃくですからね~!!


ま、しかし



しっかり育っている という事で
ワンパクでも良い 逞しく育って欲しい!!


って事ですね♬



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-04-17 21:07:47
まるさん
こんばんは⭐️

御子息〜
三点倒立でっか?
私できまっせーーーー*\(^o^)/*

奥様のヨガ模様
アップ
アッパー
アッペストーーーー*\(^o^)/*
プリーズ〜
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-04-17 22:30:38
@necesito necesiteさん こんばんは😃
今度 カミさんに 言っておきます。
かなり久しぶりだから ぶっさいくだと思いますよ。。。
返信する
Unknown (sake)
2020-04-18 08:40:03
何やっても可愛いですね。
息子もその頃は何やっても可愛かったのでしょう。若かったから、子育て大変だけで1日が終わってました。
懐かしいな〜

話変わりますが、デビルマン、懐かしかったです!
テーマ曲はたまに流れても、エンディングソングは滅多に聴くことがないですからね!
それにしても当時のアニメソングってこんなに渋い曲だったんですね。
返信する
そのうち憎たらしくなるのかな~?? (maru36)
2020-04-18 10:02:50
sakeさん おはようございます。
kekeくんも勿論可愛かったと思いますよ~
sakeさんの育て方 間違ってなかったから
keke君 立派な頼りがいあって優しい漢(おとこ)に
育ってるじゃないですか!!

昔のアニメソング 今聴き直すと また違った耳で 違った感覚で聞けるので
新たな発見有りますよね。
返信する
かわいいけど、、、 (ハブグレジュンタのマミー)
2020-04-18 12:21:03
かわいい盛りの男の子につきものは、‟The やんちゃ”。
お母さん大変。私も思いだします。
遠い昔昔の話ですが。
でもいつかは懐かしい思い出になるんですよ。

この映画大好きでした。
ありがとうございます。
返信する
大丈夫です!! (maru36)
2020-04-18 13:22:05
ハブ姉さん こんにちは。
遠い昔・・・もうすぐ孫が出来ますから また近い気持ちになれますよ。

それと私は、大丈夫です。
思い出になるくらいまで 息子が大きくなった時
私は、いない可能性が高い ボケてるかもしれませんし・・・

フラッシュダンス 懐かしいですね。
返信する
Unknown (Snoo)
2020-04-18 14:12:23
maruさん
こんにちは!
こちら洪水警報出ています🌊
ブラッシュダンス!またもや素敵な曲が!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
映画をまだ見たことがないので、借りてこなくちゃ‼︎
ウズウズします!この歌声とパッション溢れるdancing‼︎‼︎🕺

坊やもヨガの真似してるのかな…可愛い♡
身体が柔らかそうですね。
返信する
大荒れですか!! (maru36)
2020-04-18 15:32:19
Snooさん こんにちは!!
洪水警報!! そんな大雨なんですね。
避難勧告出たら すぐに移動ですよ!!
命大切にして下さいネ!!

フラッシュダンス 良かったですよ
ジェニファービールス可愛かったですよ!!

息子 多分カミさんの真似してるんでしょうね~
帰ってきたら 3人でヨガ?? イヤイヤ私 身体堅いので・・・
返信する

コメントを投稿