負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

さて髪をバッサリ行っちゃいましょう。

2013-03-24 22:09:17 | 日記
こんばんは。


ゴルフから帰って、今日は一日ユックリしてました。

何か寝るでも無し、何かするでも無し、ただボーーーーっとしてるだけ。。。

しいて言えば、音楽を久しぶりに聴きたくなって・・・

ザ・ローリング・ストーンズを聴いていました。

お気に入りは、ハーレム・シャッフル、アンダー・カバー・オブ・ザ・ナイトなどなど。。。

何と言うか 古臭い感じなのに やたらパワーを感じる。。。とんなところが好きなんですよね~~



さて、これから 髪をまたまたバッサリ行っちゃおうと思ってます。

少し伸び過ぎてる感が有るのと 来週日本に出張しなければならないので

切っちゃおうって事ですね。

何回か言いましたが、自分でカミソリを使って、切っちゃいます。

床屋に行くのメンドーーなのと時間が勿体ないような気がして・・・

床屋に行きたてって気に入ったような感じになるますか??

私はならないんです。見慣れてないからってのも有るんですが・・・

それなら自分で切った方が、納得せざるを得ないので、そうしてます。


そんじゃ これから切っちゃいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿