R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

レモンの収穫

2015-12-29 21:11:27 | その他

ベランダをお掃除して

レモンを収穫しました。

いつもの年のように沢山花をつけましたが

実がなる時期に強い雨が降ったりして

少し大きめの2つだけの収穫となりました。

去年頃から形は丸くなりましたが

ちゃんとレモン味です





レモンの木を見てみると

この時期に小さい実が付いていたり

花芽もあります。

温暖化の影響がここにもでています。

来年の収穫を考えると心配。

 

さて

今年もあとわずかです。

お世話になった方

ブログを訪問して下さった方

ありがとうございました



良いお年をお迎えください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「手芸で創る美の世界」展へ。 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事