R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

山手

2010-05-04 16:46:08 | その他

昨日は、BOUTISを教えてくださった先生の展示会を見に
港の見える丘公園へ行ってきました。

お天気の良いGW中なので、やはりたくさんの人。
早めにランチを「山手十番館」でとりました。
 
食べたのは、ハイカラランチ。
 
 


公園内のバラは数輪が咲いている程度でしたが、眺めはバッチリ
でした。

 
この船と碇のマークは、チューリップの花で出来ていました。

展示会の行われている「山手111番館」
 
先生のBOUTISは、どれもステキでしたが、特にすごかったのは
ご自身が作られた椅子にBOUTISを付けた作品。もったいなくて
座れません。宿題だったソーイングケースを見ていただいたら
「飾っていって」との先生のお言葉。上手な作品の中に加えてもらうことに。
 
ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験 | トップ | 高~い »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事