R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

紅葉

2012-11-18 21:17:44 | 額装

今月の額装は、「Application Biseau foncé」でした。
都内も紅葉がきれいになってきたので紅葉のポストカードにしました。
4月に教えていただいた「Biseau foncé à la Francais」の応用。
スチレンボードは、使わずにカルトンで幅広斜断面を作るもの。
難しい所もあったけど、使いたい紙がある程度決まっていたので
お教室では、わりとスムーズにすすみました。
仕上げはお家でとなりましたが、まあ納得いく仕上がりとなりました。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yさんと個展へ | トップ | キノコ2 »
最新の画像もっと見る

額装」カテゴリの最新記事