R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

展示会へ ♪

2015-12-18 22:01:09 | 刺繍

今日は「Ecru」の展示会へ
刺繍仲間と行きました。




私の作品は
それなりでしたが
先輩方の作品のすばらしさに
圧倒されました。

いつかはあんな素敵な刺繍も
させるようになりたいと
思った展示会でした。




作品展を見た後は
お寿司とランチビールで忘年会。

展示会の連絡させていただいた方には
見てもらえたようで
ありがとうございました


国際フォーラムの通路に
飾られていたツリー。




何で出来ているかといえば



来年の干支
お猿さんでした。
こんなツリーもあるのですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹のわんこと手紙のクロスス... | トップ | 東京クリスマスマーケット 2015 »
最新の画像もっと見る

刺繍」カテゴリの最新記事