R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

2016年クリスマスイルミネーションとツリー

2016-12-28 21:06:36 | その他

またまたパソコンが故障して

修理に出していた為ブログが

出来ずにいました。




過ぎてしまいましたが

12月25日まで楽しめた

クリスマスイルミネーションとツリーの写真です。



まずは今年出来たシーズンテラスのイルミネーション

東京タワーとのコラボ。



ハンドベルを鳴らすと色が変わる仕掛けがありました。




復活した目黒川のイルミネーション

おととしは「青の洞窟」でしたが

今年は、「JEWEL DOME」

シャンパン色です


恵比寿ガーデンプレイス

昨年は見なかったのですが

前と比べるとクリスマスマーケットの

数が増えたような




ザ・リッツ・カールトン東京のツリーは

ドルチェ&ガッパーナが手掛けたものでした。



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミの木を運ぶ人 | トップ | ヤドリギの刺しゅう »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事