R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

「レオナルド・ダヴィンチ展」 へ ♪

2016-03-21 20:58:28 | 美術館博物館

今日は

「レオナルド・ダ・ヴィンチ」展に行きました




ダヴィンチの
花の研究、子供の研究などの絵





刺繍を刺すとき本番前の練習が
面倒だなと思っていましたが


天才のダヴィンチが
沢山のスケッチなどしながら
試行錯誤して素晴らしい絵に
していたんだと


あらためて練習が大事と思わせられました




見てみたかった
「糸巻きの聖母」

近くで見るためには60分待ち・・・

日本初公開だし休日だし

しかたのない待ち時間でしたが

約40分でご対面

オーラが感じられる絵でした

 

近くの「旧安田庭園」も

少してくてく






無料で見れる庭園が近くにあるのって
うらやましい

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標本木と国立劇場の花たち | トップ | イチゴとウサギのビスコーニュ »
最新の画像もっと見る

美術館博物館」カテゴリの最新記事