R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

「ザリガニパーティー」 ♪

2016-08-11 15:57:48 | 外国のレストラン

去年予約し忘れた

北欧の夏の風物詩

「ザリガニパーティー」

今年は忘れず予約し

ランチビュッフェへ行きました。


Lilla Dalarna 





店内はパーティー用に飾られていました


ガーラント


提灯と月の男など




帽子をかぶって




スウェーデンのビール
キャップブルワリー




デンマークのビール
ミッケラー


で乾杯し、スタート


ニシンの盛り合わせ




スモークサーモンとサラダ





ザリガニ型のパン 




チーズパイやオープンサンド




ミートボールとウインナー




ヤンソン氏の誘惑と牛の煮込み



他にパセリごはんもありました。


主役のザリガニ











カニスプーンを持っていけばよかった

スウェーデンにはザリガニ専用のスプーンって

あるのかな?

エビとカニの中間のようなお味でした。


デザート

 

他にスイカもありました。


 

食べ過ぎ~。




ごちそうさまでした。











 




























 







































 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロッコ列車と川床料理 | トップ | マンゴー »
最新の画像もっと見る

外国のレストラン」カテゴリの最新記事