R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

銀杏並木と住宅と古本

2015-11-29 20:42:38 | てくてく

朝起きてとても天気が良かったので


神宮外苑の銀杏を見に行きました。



先週見たときにはまだ色づきが浅いかなと
おもいましたが


今日も見てなんかいつもの年と違う
とおもいました。

すっかり葉が落ちてしまっている木も
あれば緑の葉を多く残している木も
あったりと・・・。


「ゴジラエルニーニョ」の影響でしょうか






お昼からはお散歩がてら
「旧朝倉家住宅」へ。
モミジの色好きには少し早かったですが
落ち着くところなので
大好きな場所です。





窓から



窓から

 
窓から





また、てくてくして

旅する本屋 古書玉椿さんの
クラフトブック・マーケット vol・6
ー北欧・バルト三国・東欧の手芸書展ーへ。





北欧もの購入。





刺すの楽しみ~






 




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白樺の靴とトムテの刺繍本 | トップ | KYOTOで紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

てくてく」カテゴリの最新記事