R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

梅まつりと動物園

2019-02-24 21:40:42 | てくてく

昨日は

ちょっと小旅行の感じで

大宮第二公園の「梅まつり」へ行ってきました。












「緑萼枝垂」という品種が

好きになりました。


広々とした梅園

人も少なめでゆっくりと

花を見ることができました。




その後は

近くにある

「大宮公園小動物園」によってみました。
















無料でこんなに沢山の小動物が見れるのって

スゴイ!

県民じゃないから

少しお金を払っても良いかなと

思いました。







 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのかいちん | トップ | ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

てくてく」カテゴリの最新記事