R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

シンガポールご飯のランチ

2017-01-24 20:32:33 | 外国のレストラン

ちょっと前に

「海南鶏飯食堂 麻布十番店」でランチをしました。


いつも結構混んでいるので

美味しいお店なんだろうなと

思っていましたが

苦手なぐにゅっとした鳥皮や

大嫌いなパクチーがどっさり付いて来たら・・・など

考えて入ることがありませんでしたが

勇気を出して食べてみることに




心配無用で

鶏の皮は少なめだったし

パクチーは飾程度にしか付いていなかった 

(パクチー好きな方は追加できるようです。)



しっとりとした鶏肉にジャスミンライスも

美味しい

三種のたれの中では生姜が好みでした。


また、食べたい~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回 東京国際キルトフェ... | トップ | 北欧気分ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

外国のレストラン」カテゴリの最新記事