R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

節分とヒヤシンス

2016-02-03 20:55:11 | その他

今日は節分


夕方渋谷東急へ行ったら
恵方巻を買う人でいっぱい
混雑。

私もその中の一人でしたが・・・ 笑。


買ったのは
「つきじ 鈴富」の
大間本鮪鈴富恵方巻





2016年の方角は南南東。


包丁で半分に切ってしまったし
無言で食べきることができなかった~。



まだまだだと思って
隅っこに置いていた水栽培のヒヤシンス。

目に入った青いかげ
よく見たら咲いていました。

良い香りがしていましたが
気づかなかった。




ごめんね。







 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカスのツヴィスト刺繍... | トップ | テーブルウェア・フェスティ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事