R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

神社と町中華と野菜

2020-08-23 16:49:00 | てくてく
昨日は用があったので

神楽坂へ


久しぶりだったので

「赤城神社」⛩を

お参りさせていただきました






いつ見ても

楽しい

狛犬










おっとが

食べたがっていた

チャーハンが有名なお店で

ランチ





ほとんどの人が

チャーハンを注文

作っている人は

大変だろうなー

私は

暑いのに

広東めん






汗💦だくで

いただきました

御馳走さまでした









お土産に

野菜🥬を買いました


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚のお菓子と布マスク | トップ | アイスキャンディー »
最新の画像もっと見る

てくてく」カテゴリの最新記事