R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

箱根と六湖

2011-10-22 16:58:05 | 温泉・旅行

先週、また箱根へ行ってきました
お天気が悪いとの予報だったので、ゆっくりと出発。
雨はやんでいたもののどんよりとしていました。
サロン・ド・テロサージュでプチ贅沢。 
 
秋の「箱根スイーツコレクション」
ル・リアン

あつあつりんごパイ
目の前でドレッサージュしてもらえます。
 

翌日は秋の箱根といえばの仙石原のススキ。
以前歩いたことがあるので車の中よりパチリ


近くの「星の王子さまミュージアム」へ。
あまり大きくないミュージアムですが、とてもステキ
バラの季節だともっと良いでしょうね。
 
 
 
 
 

いちばんたいせつなことは、目に見えない。
本棚から取り出しまた、読み返しています
 

お天気がどんどん良くなっているので、この前の大雨で出現したという
富士五湖+六湖めの赤池を見に行ってみることに・・・。
自衛隊のススキから見えた富士山
仙石原に負けずなかなか良いです。あれ?雪が溶けてしまっています。


赤池は橋の下に・・・。


帰り道寄った西湖と富士山


紅葉も少しずつすすんで・・・。
 

河口湖大橋からの富士山

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディーバスケット | トップ | 始めました。 »
最新の画像もっと見る

温泉・旅行」カテゴリの最新記事