R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

歩く  !

2015-01-12 21:36:04 | てくてく

今年はたくさん歩くということも目標の一つ。

体脂肪の気になる私、これからも美味しいものを食べたいしね。
健康に気を使わなければいけない年頃です。

お天気の良かった3連休。
昨日は、産土の神である幡ヶ谷氷川神社から伊勢丹新宿まで
歩きました。

 

 

今日は、お家~広尾~六本木ヒルズ~麻布十番~お家。
寄り道をしないと1時間ほどで歩けました。
これでは足りないかな。

有栖川公園の紅梅1輪咲いていました。

 

毛利庭園ではロウバイが咲いていました。

 

体脂肪率が下がるようにコツコツ頑張ります。




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風物詩! | トップ | Cat's »
最新の画像もっと見る

てくてく」カテゴリの最新記事