R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

A4ファイルとパネル

2010-02-28 17:08:20 | カルトナージュ
昨日は、フラガールBさんとNちゃんが家へ来て、A4ファイルと
パネル作りをしました。
Bさんは、赤いハワイアンの生地で、Mちゃんは、IKEAで買った
ハート柄の生地で。
Bさんは、はじめ小さいパネルを2つだけ作る予定でしたが、
Mちゃんと同じ少し大きめの物も作ることに・・・。
その後、A4ファイルも作ってと大忙し。お疲れ様でした。
お二人の作品は、それぞれのブログでBさんMちゃん
ロールケーキごちそう様でした。
来週のフラのステージ頑張って下さいね。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付録 | トップ | タッセル作り9 »
最新の画像もっと見る

カルトナージュ」カテゴリの最新記事