R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

「皇居乾通り」と「八芳園」で紅葉狩り

2017-12-16 21:07:32 | てくてく

3日は紅葉狩り


まずは「皇居乾通り一般公開」


11時ごろ到着して20分位並んで

入ることができました。



「坂下門」



「宮殿」




「宮内庁庁舎」




「蓮池」



「オオモミジとフユザクラ」




「局門」



「富士見多門」






「道灌濠」








乾門から出ました。




「東御苑」の紅葉も

キレイでした。








その後も

「八芳園」で紅葉狩り





結婚式の方が多く

買物途中の普段着の私たちは

場違いな感じでした。



お天気が良く

紅葉狩り楽しめました。



 


 


 









 




 

 






 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉と「安藤忠雄展」 | トップ | ノエル作品展へ ♪ »
最新の画像もっと見る

てくてく」カテゴリの最新記事