丸沼高原スノーボードスクール

スクールの出来事やシーズン中のゲレンデの様子をお伝えします。

番外編ですが

2015-05-06 21:43:09 | インストラクター

そうです...

 

ついに来てしまいました丸沼高原スキー場の今シーズン最終営業のGW最終日・・・

 

あれっ・・・どこかで見た様なフレーズ・・・

 

丸沼に行きたいのは山々でしたが此方に出動しておりました

 

運転手付きの200㎞オーバーを絞り出すスーパーマシーンで

 

フェラーリか? ブガッティか? マクラーレンか? GT9ーRか?

 

見たいですか?

 

見たいですよね?

 

では、お見せしましょう!

 

コイツです!

 

 

・・・

 

本題に入りますと、JSBAインストラクターが3年に一回以上受けないといけない年次講習会を受講して来ました

 

講習ですが一方的に習うと言う感じではなく、グランドトリック指導と言う内容で教え合いディスカッションしながら指導法の確認という内容で進みました

 

他のスクールやインストラクターの教え方を見せて頂く事はほとんど無いのでとても勉強になりますね

 

来年に向け少しでも良いレッスンをとオフシーズンも日々勉強です! すがちゃんでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿