丸沼高原スノーボードスクール

スクールの出来事やシーズン中のゲレンデの様子をお伝えします。

雨から晴天

2014-11-29 21:08:40 | レッスン

こんばんわ。

今日は朝から雨というスタートでしたが、ゲレンデではカーヴィングする人、グラトリする人、初めての方や色々な方が滑っていましたよ。

悪天候でしたが、午後からは晴れ間が出てきていい天気の中、良い練習ができました。

シーズン初めですので、ポジションの確認や、板の動かし方など自分自身も確認しながら滑っていました。

 

現在メインで滑れるコースがバイオレットコースとなっておりますが、限られた中で、最善のレッスンをしていきたいと思っています。

初めてスノーボードする方も今シーズン楽しいシーズンになるようお手伝いしていきますので、是非スクールにいらして下さい!

 

お待ちしています!!

 

ゲレンデの写真を載せたいのですが、いまいち上手くいかないので、ごめんなさい。

 

 

 

コメント

いよいよ!!!!

2014-11-28 21:52:49 | レッスン

こんばんわ。

明日からスノーボードスクール開校となります!!!

ここ最近暖かい日が続き、練習場所がかぎられてきますが、

楽しく上達しながらレッスンを行っていきます。

 

皆さんで楽しいSNOW LIFEを過ごしましょ!

 

お待ちしております!!

コメント

新アイテム

2014-11-20 10:46:31 | レッスン

みなさんこんにちは。スタッフの鈴木です。

スキー場OPENまであと二日ですね

残念ながら私はOPENには行けません

ですが今年パンツを新調しました

先日、お茶の水にちょいと寄りまして、

ショップ到着30秒後には試着&購入完了しておりました

あ~~、早くこのパンツを着て滑りたいわぁ

ってことで、皆さんも自慢のアイテムを見せにきてくださいね!

 

あ、それから先日スタットレスの交換をと思いましてお店にいきましたら

平日にも関わらず大変混んでおりました。(3時間待ち・・)

都内は昨シーズンのどか雪を懸念してスタットレス装着する人が今シーズンは多いんだとか。。。

丸沼のゴンドラ山頂は雪が積もっているようですし

金精峠を利用する人は雪用タイヤもしくはチェーンを忘れずに・・・

 

コメント

開校日決定!!

2014-11-04 13:48:24 | レッスン

皆さんこんにちは。スタッフの鈴木です。

めっきり寒くなり、そろそろスタットレスタイヤに替えなければなぁと

思っている今日この頃・・・

そんな中、今シーズンの開校日が決定しましたぁ~

なんと今年は11月29日(土)からとなります!!!

つ、ついに11月から開校よ

全国で1番早い開校日ぢゃないかしら

皆さんに早く会いたくて、スタッフ頑張っちゃいます

というわけで、今シーズンの課題と練習法をいち早くゲットしに、

ぜひ丸沼高原スノーボードスクールに遊びに来て下さい!!

ライバルに差をつけちゃいましょう

勿論、初心者のレッスンも受け付けてますよ

コメント (3)