丸沼高原スノーボードスクール

スクールの出来事やシーズン中のゲレンデの様子をお伝えします。

お母さんからの娘さんでびっくり

2015-03-24 21:24:29 | インストラクター

朝一で-8℃積雪20~30センチで今も降り続いている丸沼です

リフト係りの方に「降ったけど踏んだ感じがおかしいから黄砂が混じってるかもしれんぞ、滑らないかもな」と言われましたがその通りでした...

 

足裏感覚が鋭いのはリフト係りの方かも知れないです(笑)

 

午後よりレッスンさせて頂きましたお嬢さんですが良く話し聞くと、先々週に自分のレッスンをお母さんも受けていた方でした!

 

お母さんの進めてスノーボードをはじめてスクールを受講して頂いたとの事

 

本当にありがとうございます!感動です(涙)

 

親子のコミュニケーションにスノーボード如何でしょうか?

 

それとお子さまがスノーボードをはじめる前に少しでも出来るようになっておこうと企むご両親も応援します!そんなすがちゃんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿