marunrunrun

毎日がrunrunでありますように。
marunmarun@mail.goo.ne.jp

咲きました

2008-07-02 10:53:29 | プチガーデニング










ちっさなベランダで、すこしずつお花が増えてきました。

ガーデニングド素人のmarunではございますが

今年の春からはまっております。

他に、ローズマリーやバジルなどハーブを育ててます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2008-07-02 21:37:26
marunちゃん、ブログ開設おめでとう!
初コメント人だよね、私って!!
これから夜の楽しみブログ覗きが一件増えました。

なんといっても同じテンプレート!!ライバルだわ~、ふふふ。。。。

がんばって更新&交信しようね。
返信する
yukarin!! (marun)
2008-07-02 22:10:29
ほんと、今日のあたしのメッセは余計な御世話やったね。
ゆかりんも同じところで同じテンプレートでやってるとは思ってもみなかったよ。
初コメありがとう

こっちの方も充実できるように頑張るよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。