marunrunrun

毎日がrunrunでありますように。
marunmarun@mail.goo.ne.jp

ただいま。

2011-10-08 13:09:07 | Weblog
9月末に鹿児島から福岡に戻ってきました。
鹿児島での生活はホント18年ぶり。
家族との生活ももちろん18年ぶり。
すごく良かったな~~。
おばあちゃんも元気で、ひ孫をすごく喜んで可愛がってくれたし、
おかあさんも、毎日美味しいご飯作ってくれて、孫の面倒も楽しそうに見てくれてたし
おとうさんも、まだ恐る恐るだけど抱っこしてくれたり、添い寝してくれてたり、
家族みんなが喜んでくれて、ホントにうれしかった。

そんな居心地のいい実家にさよなら~~して
いよいよ、私たち3人の家族生活が始まりました!!

ん~~、まだ分からないことばかり!!
なんで泣いてるの~~?
さっきおっぱい飲んだじゃん!!まだ寝てくれないの?
今日はご機嫌なの?ご機嫌ななめなの?
ちょっと体温高い?ほっぺにブツブツが!!

毎日とにかく必死(笑)

今まで自分の事だけ考えてれば良かったけど
これからはこの子が一番。守ってやらねば!!守れるのは私しかいない!!!とちょっと肩に力が入り気味ですが、周りにいっぱいいる先輩ママたちに助けてもらいながら、頑張りたいなと思いました。


お宮参りも無事終わりました。本人ずっと寝てましたが(笑)

これから両方のじいじとばあばにいっぱいお世話になると思いますが、
かわいい孫の為と思って、よろしくおねがいします!!


すくすくと元気に育ってちょうだいな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2011-10-08 23:37:23
お帰り~!!
帰ってきたんだね!!
本当にとにかく大変な時期だと思うけど・・・一緒に楽しく、時に悩みながら愛情いっぱい育てていこう!そして私たちも育ててもらおう!(笑)
またメールするよ!!
返信する
Unknown (ゆかりん)
2011-10-09 22:43:45
はいはい~~、ゆかりおばちゃんですよォ。
まだ会えてないけどマジではよ会いたいしッ。
みんなの予定が合わずに。。。こっそり行こうかな~~~。頑張ろうね、子育て、私も今でもせわしいよ。いつになったらゆったり出来るのかね?
返信する
Unknown (junko.)
2011-10-10 12:23:04
週末は、ぜ~んぶ準備して行くから、
な~んもしないで待っといてね~♪

詩ちゃんと初対面、楽しみにしてるよ~♡
返信する
kyokoちん (Unknown)
2011-10-10 15:06:03
ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪毎日何もしないのにあっと言う間に1日がおわっちゃってる~でもすくすく順調に大きくなってるよ頑張って幸せにせないかんよね
返信する
ゆかりん (Unknown)
2011-10-10 15:07:43
はぁいゆかりおばちゃん、早く会いに来てくださぁい待ってるよ~マコにも会いたい暇ですよ~
返信する
junさま~ (Unknown)
2011-10-11 10:01:46
久しぶりにみんなに会えるのが今から楽しみだわ~~!!!待ってるよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。