marunrunrun

毎日がrunrunでありますように。
marunmarun@mail.goo.ne.jp

ハッピーバースデイ

2009-07-06 23:03:44 | Weblog
だいちゃんお誕生日おめでとう!!!

と、いってもだいちゃんに会ったのはまだ3度目くらい。
きっと町で会ってもあたしの顔覚えてないよねってくらい・・・

今日は、JUN様の天使ちゃんだいちゃんの11歳のお誕生日。
そこに、な~ぜ~か~私がいる。

偶然は偶然なんだけど、子供たちが大勢やってくるお誕生会なんだけど

無理やり、勝手に参加させていただきました。



jun様超忙しそう。なので、アルバイトでホール係やってきました。
こんなおばちゃんなウェイトレスで
ごめんねごめんね~



第2部からは、JUN様のお友達もぞくぞくといらして、
そして、初のJUN様ダーリンとお会いしました。

ま~なんて素敵なダーリン様なんでしょう~

JUN様がスキスキするのもわかりますわ~。

とっても幸せなある家庭の一場面を見てまいりました。

あ~幸せってこういうことなのか~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2009-07-06 23:33:16
おめでとう~!
昔、私の時代は子供みんな呼んで誕生パーテーやってたよね。プレゼントはいらんとか言いながらめっちゃ期待してた。
んでやっぱ、ホール係してきたのね、maruちゃん。
返信する
ゆかりん (Unknown)
2009-07-06 23:35:51
うん、ウェイトレスしてきた。
たまに、調理係もして、めっちゃ楽しかったよ。

子どもたちが食べるの飽きて、遊びだしたら大人の時間で、いろんな話したりして。

返信する
Unknown (junko.)
2009-07-07 00:54:31
今日は、本当に本当にありがとうね~!


もう、本当に助かったずら~^^!

明日の朝には、オスマしした我が家に戻りますの。

今日、この日まで、ソーファーカバーを洗うのも、
床にワックスを掛けるのも、無駄だと思って、
ほって置いて、
はい!大正解!

今日の、お礼はハワイで調達してくるね~♪
返信する
junさま (Unknown)
2009-07-07 00:59:29
いやぁこちらこそ、いきなり無理矢理すんまそん
子供のいない生活に慣れてるから、今日はにぎやかで楽しかったずら~
また呼んでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。