marunrunrun

毎日がrunrunでありますように。
marunmarun@mail.goo.ne.jp

ネックレス

2009-07-29 23:10:15 | decoeur
今日は指輪に引き続き、ネックレスのご紹介です



縦4センチ横2.8センチのちょっと大きめのペンダントトップです。
チェーンは、とても華奢な50センチアジャスターつき。





直径2センチの丸い小さめのトップです。


二つ一緒につけてもかわいい~

ひとつずつでももちろんかわいい~
華奢なネックレスとの重ねづけもいいよね~

とっても女の子らしいネックレスができました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2009-07-31 22:19:37
今日は偶然にも会えてうれしかったよ。
生でみたこのネックレス、最高に可愛かったよ。
指輪も超かわいかった。
指の太い私にもとっても似合いそうだし、どんなスタイルにでも合いそうだよね。大人の女性につけてもらいたいね。
返信する
ゆかりん (Unknown)
2009-07-31 22:25:12
ホント会えて良かったmakoちんがあたしの顔見て「にた~っ」って笑った顔が最高にかわいかった指輪は指が華奢に見えるからいいよね
大人な女性に着けてもらいたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。