marunrunrun

毎日がrunrunでありますように。
marunmarun@mail.goo.ne.jp

akari

2008-07-28 10:46:01 | インテリア
「akari」ってホント大切。

すごくakariが好きなmarunですが、

我が家の私をいつも癒してくれる、akari達を・・・




100年くらい前の、ひいおばあちゃんの花嫁道具桐ダンス。その上に、いろいろお気に入りを飾って、
結婚した時に頂いた、スタンドを飾ってます。
和と洋の融合







一番のお気に入りのシルエットライト
リビングのかどっこに置いてます。何もない真っ白な箱のような部屋にポツンと一つあってもきっとかわいいだろうな~


ダイニングには、小さなお月様のライト3連ちゃん。

ダイニングはカラフルにポップな感じで。



でも、これが結構この時期暑いんだな・・・




リビングは、シンプルなフロアスタンドと、コンランの表黒、裏ドピンクの多きなペンダントライトを。
こっちはちょっと大人な感じにしていきたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2008-07-28 22:49:14
う~ん。やっぱりいいわ。
マルンのおうちは。。。

照明って、映像で見る分はいいけど
アチ~よね。エコに反するけどやめられない。。。

矛盾してる~、私達。
返信する
だよね~ (marun)
2008-07-28 22:53:44
電球はエコにしたけど、やっぱり間接照明多いと暑くなるよね。それにこの夏の暑いこと。
我が家はエアコンガンガンかけてるもん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。