Life

我が家の毎日を…

ラスト明洞 ①

2016-02-26 19:41:24 | 韓国旅行 2015.12
地下鉄で東大門から明洞へ
戻ってきました。



さすが金曜日の夜。
たくさんの人で賑わっています。


長女姫はニットキャップが欲しいようで
前日に次女姫と通りかかったお店を
オススメしました

RED EYEです。


4900ウォンだそうです。
何とか無事にゲット出来ました。
良かったね


「靴下も欲しいー」と…
言い出したところでパパの様子が…
トイレに行きたいらしい(笑)
先にホテルに帰ってもらい、女3人で
もう少しウロウロする事に


ハーモー二ーマートにまた行って(笑)
姫たちが「悪ネコにも行きたい」
と言うので、ちょっとよったり。
ちょうど悪ネコの前には
いちごの屋台が出ていて
ホテルで待つパパにお土産。


naturerepublicでハンドクリームも
買い足し、地下街へ降ります。


最後に靴下買いました。

ひつじのショーン風と
ミニオン風(笑)


もうこれで終わりだと思った時に
運命的な出会いが…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿