Life

我が家の毎日を…

イルミネーション

2014-12-19 08:17:19 | life
愛知は大雪で、朝からバタバタ
パパを送り出して、雪道怖かったけど
長女姫を学校に送っていき…
(長女姫、自転車通学なので自転車置いて行かせました。)
次女姫を学校へ送り出して
フゥ~。
道が混むだろうと早めの出勤。
だけど、すいてました
なんじゃそりゃ


お昼頃まで雪が降っていたので、
お客さんも少なく、早めに仕事終わりました。


なのに久しぶりの仕事で疲れたのか?
帰ってから寝ちゃった


忘年会のパパはご飯いらないから
私たちだけで、自由なご飯。
と言うことで、
刈谷のハイウェイオアシス
まで行きました。
ラーメンやらピザやら好きなものを
食べて満足


帰りにパチリ


イルミネーションが綺麗です。
なばなの里より近くて混んでなくて
我が家はこちらで大満足。


慣れない雪に疲れたけど、
癒されました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿