Life

我が家の毎日を…

明けましておめでとうございます。

2008-01-06 12:19:43 | life
明けまして
  おめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


年末は、花屋のバイトで大晦日まで働いていました。
結構な数のお客さんがきたので、毎日ヘロヘロ・・・。

元旦は、パパの実家でお姉さん家族と食事。
2日から4日までは私の実家でのんびーりしてきました。

3日は、パパと二人でSHOPPING。
星が丘テラスとイオンのナゴヤドームへ。

テラスは私の好きな服屋さんがあるのでかなりの時間を費やしてコートとカットソーをゲット!
なんとパパがスロットで儲かっていたみたいなので、買ってもらえました。
イオンは、すごい人で・・・戦力を失ってブラーっとしただけ。

4日は、さすがに子供たちをどこかにつれていかなきゃって思い・・・。
ふわふわドーム2008
行ってきました。
と言っても・・・私は最初に2時間ほどはまたもやイオンナゴヤドームをぶらぶら。
お昼前にドームで合流。
こちらもすごい人の数・・・。

子供たちも並んでは乗って並んでは乗って・・・。
クタクタになりました。

とこんな調子でお正月は今日で終わり。
あしたは朝起きれるかなぁ~???
心配。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃ)
2008-01-06 21:45:20
{キラリ}{ねずみ}明けましておめでとうっ{ねずみ}{キラリ}

いいお正月だったんだね{笑}

しかし、お花屋さんで働いてるとは・・{花束}
私も、お客さんの笑顔が見れる仕事がいいなと思う今日この頃{涙}

今年もmarumiyuちゃんの日記で、
ほんわか{ラブラブ}させてね{虹}
返信する
Unknown (ayami)
2008-01-07 00:46:18
あけましておめでとう!
楽しそうなお正月でよかったね{ハッピー}
私はずーーーっと寝てました{スリープ}

今年もmixiとヤプログ共々、よろしくお願いします{YES}
返信する
Unknown (marumiyu)
2008-01-07 09:35:15
{リボン}がちゃさまへ

そうなの~親戚の花屋手伝ってるの。
と言っても、忙しい時だけだよ。

こちらこそ、よろしくね。

{リボン}ayamiちゃんへ

こちらこそよろしくね。
ブログ更新してないよね~?
お仕事いそがしいのかな?
返信する
Unknown (ayami)
2008-01-07 13:33:38
marumiyuちゃん、実はブログの方も地味~に更新しているのよ{汗}
よかったら、たまに覗いてみてください{りんごちゃん}
返信する
Unknown (たみー)
2008-01-07 18:06:22
おめでとう~
今年もよろしくね{スマイル}

うちも明日から幼稚園だよ~
起きれるか心配>私が(笑
返信する
Unknown (marumiyu)
2008-01-08 21:32:11
{リボン}ayamiちゃんへ

あれれ?ごめ~ん。

{リボン}たみーさまへ

こちらこそよろしく!
私も月曜日はばたばただったよ。
お正月のんびりしすぎたわ~。
返信する

コメントを投稿