Life

我が家の毎日を…

運動会の旗

2006-09-28 08:51:51 | 長女姫の話
もうすぐ長女姫の幼稚園で運動会があります。
毎年恒例で園庭に飾る旗を作ることになっています。

みんなポケモンとかプリキュアとかの絵を上手に書いてきますが・・・
私はとっても苦手。
なのでない知恵を絞って、長女姫の幼稚園でのマークをアップリケしました。
これなら多少は不器用なのをごまかせます^^

チクチク刺繍糸で縫っているとけっこう楽しくなってきます。
多少ずれてますが、「味が出てる」なんて勝手に思ってます。

裏は長女姫がマジックでマイメロディ書いていました。

運動会はれるといいね^^
「忍者ハットリくん」を踊るそうです。
なつかし~よ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamy)
2006-09-29 00:12:34
旗なんて飾るんだー
すごいすごい上手だよ!
長女姫ちゃんは幸せだー{ラブラブ}
返信する
Unknown (marumiyu)
2006-09-29 08:49:16
{リボン}tamyちゃんへ
うふふ。こうやって遠目にみると我ながらなかなかのできに見える。
けど実際・・・縫い目が・・・曲がってます{げっ}思いっきり。
当日も頭の上に飾るから・・・まぁいっか^^
tamyちゃんとこももうすぐ運動会かな?
返信する
Unknown (ほっぺ)
2006-10-02 14:10:18
めちゃくちゃかわいい旗ですね~♪
こんなので飾られた園庭での運動会・・・素敵ですね。

お天気はどうでしたか?

忍者ハットリくんを踊ってる娘さんを目を細めて見守ってるmarumiyuさんの姿が目に浮かんじゃいましたw
返信する
Unknown (marumiyu)
2006-10-02 20:14:41
{リボン}ほっぺさんへ
運動会はまだなんですよ~。
しかも平日にやるの。
珍しいですよね~。
最近では帰ってくると「ニンニン」と言ってます。
次女姫もいっしょに・・・。
返信する

コメントを投稿