Life

我が家の毎日を…

運動会

2006-10-12 21:05:24 | 長女姫の話
今日は、運動会でした。
本当は昨日だったけど、雨で延期。
今日になりました。
お天気もよく秋晴れ。
先日作った旗もそよ風になびいて気持ちよさそうでした。

私は8時ごろに場所取りに行ったけど、狭い園庭はシートで満席状態。
まぁ去年よりはいい場所だったけど。

最近なんだかしっかりした長女姫。
ダンスもニコニコ楽しそうに踊ってました。
パパが「成長したなぁ~」としみじみ感動してたみたいです。

この幼稚園で最後の行事。
悩んで悩んで悩んだあげく選んだこの幼稚園。
ちょっと寂しいです。

最後に先生達が一所懸命作った入場門にはかわいいマスコットが・・・。
まつぼっくりやどんぐり、落ち葉で作ってありました^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっぺ)
2006-10-13 23:45:38
運動会・・・お疲れさまでした。

お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

いい思い出がひとつ増えましたねw
返信する
Unknown (marumiyu)
2006-10-16 07:37:57
{リボン}ほっぺさんへ
本当に疲れました~。
自転車で園まで行ったのでついたときにはもう・・・
膝ガクガク。
運動不足です・・・^^
返信する
Unknown (yuko)
2006-10-18 19:49:34
久しぶりにコメントします。
家も先日子供の初めての運動会でした。
成長が良くわかる行事だね。去年はじっとすわってることもできなっかったのに・・。
大きく手をふって行進してきたときはうるうるでした。
ダンスをみて感動よくわかりました。
返信する
Unknown (marumiyu)
2006-10-19 08:39:42
{リボン}yukoちゃんへ
そうだね~みんなでダンス踊ってるの見ると・・・
成長してるね~って感じるよね。
早く大きくなって欲しいような・・・このままでいて欲しいような^^
複雑な気分だよ~。
返信する

コメントを投稿