Life

我が家の毎日を…

一日目 ⑥

2012-09-19 22:11:46 | 韓国旅行 2012.08
さて、会賢地下街を歩いて乙支路3街までやってきました。
ここから地下鉄で新村まで行きます。

今回の旅の最大の目的は・・・。

ソソモンヌンカルビチッへ行くことだったのです。

ロマンスタウン見て、「食べた~い!」って思ってました。

子供たちも肉好きだし。きっといいだろうと思って

入る時パパが先頭だったので、入り口で案内されるの
待ってたみたいでしたが、なかなか店員さんが来なくて、
パパ焦り。
私が後ろから追い抜かして、店内に入ったら
店員さんが笑顔で「オソ オセヨ~」と
パパは言いました。
「予約してたの?」
そんなわけありません。
仮に予約してたとしても、私の顔知ってるわけないし
オイオイ・・・。

そんなこんなでドラム缶の前に到着!
4人でしたが小学生が2人いるので
「3人前でいいね」と店員さんが言ってました。


骨付きのお肉をどばーっと網の上に!
すかさずチョキチョキときってくれるアジュンマ
私たちの胸の高まりは、最高潮!


アジュンマの手さばきに、あわててビデオに収めようとするパパ。
もっと早くからスタンバイしなきゃね~

ただ、火力が弱かった為結構時間かかりました。
お店の方がドラム缶の下のほうにある空気穴の軍手を
外してくれてからは、あっという間に焼けました。
勝手にはずせばいいのか・・・。勉強になりました。



帰る頃には、一組ほど待っていました。

外でシュッシュと持参したリセッシュをふりかけていたら
の奥様がパパに話しかけてきました。
どうやら、名古屋から同じ飛行機だったそうで
私たちの事知ってました。
でっかい声で話してたのが聞こえてたみたい
お恥ずかしいです。

でもきっと帰りの飛行機は違うから、(私たちは仁川OUTだもん)
旅の恥は掻き捨て~なんて思ってました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケピ子)
2012-09-20 12:34:40
そそもんぬん~♡
数年前に行きましたよーー!!
話題ってだけで行ったけど、お肉が以外にも美味しくてwww
また行きたいですー♡

でもお店出た後の全身の臭い、、、確かに凄かった。。。(爆)
返信する
Unknown (marumiyu)
2012-09-20 17:11:59
{リボン} ケピ子さん

そうなんですよね~。
おいしかったんです。
あのたれがなんともいえないお味で。
また食べたいです。
しかもお安いってのがいいですよね。
これなら毎週これるなと思いましたよ^^
返信する

コメントを投稿