Life

我が家の毎日を…

やっぱりの…ソルロンタン

2016-01-20 20:07:57 | 韓国旅行 2015.12
久しぶりのソウルに興奮してる
せいか…
私だけぜんぜん寝れませんでした(笑)


とっとと用意して出かけましょう




朝ごはんはやっぱりココに
来てしまいました
シンソンソルロンタン。
パパと長女姫が大好きなんです。


ソルロンタン4っと注文したら
店員さんが、次女姫をみて…
「ベイビー?」
次女姫は子供用をオススメされました(笑)
では、お言葉に甘えて…


ベイビー用でも結構ボリューム
あります


この頃、テレビで
「のだめカンタービレ」韓国版
を見ていたので、ミルヒーが
ネイルを「ベイビー」呼んでいたので
家族全員でニヤニヤ
タイムリーでした


さぁ、10時から予約してある場所に
移動します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿