Life

我が家の毎日を…

シール

2006-01-19 10:04:51 | かわいいもの
正月に雑貨屋さんの福袋を購入していた私ですが、すっかりそんなこと忘れていました。
昨日袋を見つけて「そう言えば・・・。」と思い出し遊んでみました。


¥100で買ってきたホーローの鍋


おうちのシール貼ってみました。

けっこう楽しかったです。
ガラスにも貼れるシールで、何度も貼りなおしができるみたいです。
ポケモンパンに入ってるシールと同じかな?

姫たちのままごとキッチンのお鍋がかわいく変身して姫たちもご機嫌^^



そうそう、長女姫今週から幼稚園のはずでしたが・・・。
足の調子がまだイマイチだったので、今週もお休みしています。
冬休みが1ヶ月になりました・・・。
しかも、水いぼまでできていて、皮膚科でピンセットで10個ぐらい取ってもらったんです。
けっこう痛いの我慢してたけど、最後のほうはかわいそうに涙がポロポロ。
健康が一番ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamy)
2006-01-19 14:23:02
わ~かわいいね♪
それにこのキッチンもすごいよね!(過去エントリーでみました)
全部オリジナルで組み立てなの?ソンケーだわ!
返信する
Unknown (marumiyu)
2006-01-19 19:42:43
{リボン}tamyちゃんへ
うふふ。
パパオリジナルです。
ドイツ製のものとか高いわりに素材がイマイチの気がして思い切って作ってしまったの。
まだコメント入れられないの。
多分こちらの設定だと思います。ウイルスかと思ってびびっってたけど違ったし、何だろね~?
返信する
Unknown (kumi)
2006-01-19 21:22:14
こんばんは~。
このままごとキッチン、手作りなんだねー!スゴイ!可愛い♪
女の子だったら、こーゆーの喜ぶだろうなぁ。
私は棚が作りたいなぁって思ってるんだけど、
どこで作ればいいのか悩んで・・
ベランダとかで作ったのかな?今度、手ほどきしてもらわなくちゃ^^

長女姫ちゃん、大変だねー。
インフルエンザも流行り始めたみたいだし、
嫌な季節になってきたよね~。
明日からまた寒~いみたいだから、嫌だよねぇ。
お大事にね・・・
返信する
Unknown (marumiyu)
2006-01-20 00:49:04
{リボン}kumiさんへ
そうなんです。パパの力作です。
と言っても木工の師匠が近くにいるのでアドバイスしてもらったりしてですけどね。
返信する

コメントを投稿