片品村の農家民宿二代目の、いいじゃ・・・ないの!

尾瀬国立公園の麓片品村で家族で民宿「まるみつ荘」と農家を営む二代目!片品村と、かたしな高原の情報を中心にボチボチと

被災者受け入れ!

2011年03月18日 00時01分47秒 | 日記

片品村では被災者の受け入れを決めました。

で、「まるみつ荘」も・・・・この地震でスキー客はすべてキャンセル!

かたしな高原スキー場も本日で営業終了!

ま~米と味噌は有るから・・・・・で、受け入れを決めました。

で、18日の夜(明日)に来る事に・・・・・ま~ある程度は覚悟しての事ですが、灯油は大丈夫か?とか、被災者を受け入れても、私の肉体労働や、ママのパートはしなくちゃだし・・・・・で、とっても不安です。

ま~なんとかなるさ!って感じです。

そうそう!このブログを見た方で、家にある使わない「バスタオル」とか「新品の下着」「歯ブラシ」等ありましたら、「まるみつ荘」までお願いいたします。旅館組合全体で使わせて頂きます。ご協力お願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿