片品村の農家民宿二代目の、いいじゃ・・・ないの!

尾瀬国立公園の麓片品村で家族で民宿「まるみつ荘」と農家を営む二代目!片品村と、かたしな高原の情報を中心にボチボチと

快晴が続いてます。

2013年04月15日 09時06分59秒 | 日記

充電中の二代目です。

やりたい事はたくさんあるけど、

今は辛抱中です。かね?

充電率 55%かな?ちょっとは上がった感じがする・・・・・

まあ、気長に・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片品は???前橋は今朝も天気はそこそこです杉花粉も... (takii)
2013-04-16 07:47:55
片品は???前橋は今朝も天気はそこそこです杉花粉もそろそろ終わりでホッとしています。ところで水芭蕉公園の見ごろは何時ごろになりそうですか??大体で結構ですから調べて下さい、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿