片品村の農家民宿二代目の、いいじゃ・・・ないの!

尾瀬国立公園の麓片品村で家族で民宿「まるみつ荘」と農家を営む二代目!片品村と、かたしな高原の情報を中心にボチボチと

レイディオ体操

2008年08月23日 20時30分01秒 | 日記

Dsc01759 片品村から、生放送!「全国から海外まで・・・」って言ってたような・・・で、6時30分から、それなりにやってきました。

6時からリハーサルで、みんなで楽しくやってると、いきなり20秒前で、「始まり始まり~!」で、10分間くらいだったかね・・・・大きな掛け声と、拍手・・・

映像は無いけど、Dsc01762しっかり体操しました。

感想としては、「第二体操は、わかんないよ・・・」で、ま~夏休みの朝の体操は第二体操までやってるんだけど、本当にわかんなかったよ・・・・

ま~、てけとうにやっといたけど・・・・

もうすぐ、夏休みも終わりますけど、いい思い出になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿