片品村の農家民宿二代目の、いいじゃ・・・ないの!

尾瀬国立公園の麓片品村で家族で民宿「まるみつ荘」と農家を営む二代目!片品村と、かたしな高原の情報を中心にボチボチと

片品村は暖かくなって来ました。

2012年06月21日 22時15分40秒 | 日記

久しぶりぶりです。

毎日、日雇いの仕事で何とかやってます。

今朝は、東の空に虹が架かったような・・・・・・で、

Sn3d0849
これは何かの・・・・・で写真を撮ったのですが、まあ普通でした。

で、冬からず~と行っていた、肉体労働の仕事も終わり・・・・

今はまた新たな仕事に・・・・

Sn3d0850

で、思い起こせば3現場、どこも工期がなくて忙しく・・・・

寒さも厳しかったよ・・・・

昨年の台風の災害復旧の現場ですが、写真はこれだけです。

土木の仕事がなくなると大変だよ・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿