片品村の農家民宿二代目の、いいじゃ・・・ないの!

尾瀬国立公園の麓片品村で家族で民宿「まるみつ荘」と農家を営む二代目!片品村と、かたしな高原の情報を中心にボチボチと

片品村立南小学校‼

2016年03月07日 22時35分24秒 | 日記
今日は、片品村立南小学校の閉校式と、六年生を送る会でした。
劇や合唱、合奏などいろいろと、楽しませていただいました。


中でも?わたくし事で、感動❗だったのが、


モザイクアート❗
これは、すごい‼
大きさも、すごいし、完成度も、すごい‼

…て、なんでモザイクアートにくいついているかと申しますと、娘たちの文化祭の作品が、モザイクアート❗

文化祭には、完成できなかったけど、コツコツ頑張り昨日完成しました。
作業のたいへんさは、わたくし影武者として、十分存じています。すごい作品を目の当たりにして、娘たちの作品の苦労❗わかる人にはわかる‼
まあ、いい思い出になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿