片品村の農家民宿二代目の、いいじゃ・・・ないの!

尾瀬国立公園の麓片品村で家族で民宿「まるみつ荘」と農家を営む二代目!片品村と、かたしな高原の情報を中心にボチボチと

尾瀬かたしな高原まるみつ荘

2007年08月01日 22時47分48秒 | 日記

今日は、「おとめ座」の運勢が12位だった。

昨日から忙しかったのと、今日はお客さんの入れ替えで、朝からいつもより早めに起きて、気合を入れていたつもりだったが、テレビで見た運勢は12位、やっぱり・・・・って感じで、事件が起こりました・・・・

なんと、電話が不通に・・・・なんで?

ま~じいちゃんの、物忘れミスなのですが・・・・

皆さんに、大変ご迷惑をお掛けしました。

Dsc01271 「まるみつ荘」は、元気に営業しています。

野菜もたくさん、出来てきました。

皆さんの、お越しをお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿