ククリさん日記📖

外面的な私と、内面的な私(ククリさん)の日常会話日記です!
自己愛!ククリさんの話を良く聞いて行動してます🤓

豊かさの循環🔁

2017-10-12 07:11:43 | 日記
愛されることは、自分を信じる力✨

愛することは、相手を信じる力✨


愛されている時は、この人は私を愛しているなあ~✨

愛してくれていること、信じれるなあ~✨

って思うんです〜

それはね、勘違い❗️笑

愛されている実感とは、自分を信じる力✨

愛される、というのは受け取ること❗️

これは相手のことではなくて、自分の事💡

ここを分かっていないと、受け取る力と与える力のアンバランスが生じます💦

お金だったら、支払うことに抵抗はないけど
受け取ることは勇気が要る、とか…

そんなアンバランスを解消するためにも、
受け取ることは、自分を信じることなんだと❗️ってしっかりと腑に落としておかないと💡

愛されると、すごく、すごく力が湧きますね。それが、自分を信じる力。

そして自分を信じているからこそ、安心して愛されることができる。

受け取ることができる。

そして愛することは、相手を信じる力✨

私の愛をどのように受け取られるか…って
怯えていたら始まらないですよね!

どのように受け取っていただいても構いません❗️って相手にも自由に感じる権利を認めること。

相手を信じること、これが、愛する力✨

だから、欲しいな~、愛されたいな~って思うときは自分を信じる力をつけることだと。


滞りなき豊かさの循環を⤴️😇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿