ククリさん日記📖

外面的な私と、内面的な私(ククリさん)の日常会話日記です!
自己愛!ククリさんの話を良く聞いて行動してます🤓

笑顔?爆笑?😆

2017-03-04 08:03:36 | 日記
人と関わって出来た傷は、人と関わる事で治癒されていく!のかと最近よく思います。

意地悪
悪口や陰口。嫌がらせや仲間はずれ、暴言、暴力、人に辛くあたる事

誰だってした事ありますよね!

私は意地悪で負けず嫌い!自分が1番でありたいです!何か悪いかしら?

悪くはないけど、それで良いの❓

全然良くないです!だから、皆さんと関わらせて頂きながら大事な事に気付かせて貰ってます。

ホント❗️関わりの中でしか気付けませんからね❗️でも意地悪もされた事ありますわよね❗️❓

はい、もちろん!でも、そう捉えなかったから悩まずに済みましたが😄

したり、されたり…これも関わりですね❗️

はい!今は普通で居る事の難しさが…

皆さん誰1人として同じではないですから、普通で居る事の難しさを感じて当たり前ね❗️万人に受け入れ愛されたい❓

もちろんです!私、人気者で居たいです✨
私と関わり、皆さん本来の自分に気付いて欲しいです!笑
そんな事が出来てるかは⁉︎さて置き…
本来の自分を取り戻した時の皆さんの笑顔が力になり、私に大きな力となって返って来て、チャレンジする勇気になります💪

どんな時も笑い飛ばす、貴女は勇敢ね❗️

皆さんのお陰です。私は一人では笑えませんし、悲しみも怒りも!感情すらないでしょう。一人ではナイですから、負の感情を力に笑えます!

誰だって、辛いし、悲しいし、苦しい時はありますからコレ普通ですよね😊普通て響き最近お気に入りです✨

そんな時に、素敵なカードを頂きました💗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿