ククリさん日記📖

外面的な私と、内面的な私(ククリさん)の日常会話日記です!
自己愛!ククリさんの話を良く聞いて行動してます🤓

今月はすごく大切です💡

2017-10-22 08:46:50 | 日記
何度か、お話してますが、私たちの未来は一つではなく幾通りも存在しています💡

潜在意識の中には、あなたが本来持っている
脳の力(脳力)を発揮した未来と、発揮していない未来、そして最高に輝いた未来の自分と、まったく輝けない未来の自分などいろいろなあなたがいるのです❗️


過去の記憶から未来をイメージすると、今の状態からイメージしてしまうので、本当の意味で脳力を発揮した未来を感じることができません💦

私は輝く未来の自分を想い出すまで、過去に縛られていました。

一瞬でも過去の上手く行かなかった自分を思い出すと過去に引き戻されてました。

しかし、あるとき、私は沢山の人の中で大笑いしている未来の私を脳内スクリーンで見たのです。

すると一瞬にして、人生が大きくシフトしていったのでした✨

「彼女」に出逢ったあの日、私の人生はガラリと変わってしまったのでした。

なぜ未来の自分を見たのかは!また次回お話しますね〜

それまでの人生が終わり、輝く人生が始まったのでした!て、まだまだ途中ですが〜

最近、ワークを始めだしたのですが、私がワークでお伝えしてる事には、不思議なことは
何一つないです!

すべて、脳の仕組みで考えるとスピリチュアルと言われる現象は何なのか?という視点で体験しながら知恵にしてきた事です❗️

そして未来を想い出すというのも不思議現象ではなく、手順を踏んで「自分に還る」ことで想い出していけるようになります。

ワークを続けてくれている人から、メッセージをいただきました。

ワークを続けてしてまだ5日目ですが、自分がしっかりと、地に足がついた感覚があります。
未来はまだ想い出せてはいませんが、自分が本来の道から大幅にずれていたことに気づくことができました。

しっかりとグラウンディングできると、いかに自分のこれまでの人生がフラフラし周りに流され、影響されて生きてきたかがよくわかりました。

すると、良い未来に繋がる人たちにこの数日で立て続けに逢うようになりました。
つまり、今の状態が変化したことで出逢いが大きく変化しているのです。

今、感じるのは、本来の自分はこういう人たちと共に、人生を歩んで行くんだろうなということです。

というメッセージをいただきました⤴️

そうなんです✨パラダイムが変化すると大きく変わるのが交友関係です。

これまでの交友関係が終わり、新しい出逢いが目の前に出現していきます。


ワークを続けることで、もっと軸がぶれなくなっていくので!そのことにより、さらに変化していきます。ぜひ、そのまま良い流れに
乗って行ってください💓


去年もお伝えしましましたが、10月は良い流れに乗りやすくしてくれる月ですよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿