チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡

2022-04-07 23:08:40 | 中居正広

今日、次女も私も仕事休みだったから
をいっぱい見てきた~
暑かったけど
桜キレイだった
車で3か所の桜を回ってきました
とっても充実の1日~

次女と1日一緒だったから
「中居くん、やっとファンクラブできたの~!」って言ったら
次女、すごい喜んでくれたよ
「お母さん、よかったねぇ」って。
「中居ファン、テンション激上がりだね!」って(笑)。
年会費1200円しかしないんだよ、月額100円だよ、って私が言ったら
次女「安っ!でも、中居くん、って感じだね」って
うんうんそうなのよ、
私としては、もっと貢ぎたいし
倍値だって安いし、
みんな払うけど
そういうことじゃなくて
100円ってのが、中居くんらしいんだよな
そんな中居くんが、やっぱり大好きな私です
そして、別に次女が見せてほしいとか言ったわけでもないけど
動画も写真も日記も見せまくる母

さて。
1日、次女と遊んでしまった私ですが
やっぱり、何かしら中居くん映像は、絶対見る

今日は、2011年の年末ごろの録画ディスクを見てました。
で、
2011年12月23日
Mステ スーパーライブ

SMAP、みんな赤い衣装で、カッコイイです~
オーラ半端ないな
でも私、色々昔の映像を見てて、思ったんだけどさ、
スマスマとか、CDTVとか、
お客さんいない中で歌ってるSMAPは、
かっこいい~~~って、余裕で見れる。
だけど、
観客入れての歌は、結構辛い…
今日の、これは、観たけど
何日か前、違う年のMステライブ映像を見始めたら
辛くて、結局、全部見れなかった
SMAPのライブ映像も、
ちょっと見れるようになったけど
やっぱり胸が痛くて、
毎日観ようってテンションにならないんだよなぁ…。
なんでだろなぁ。

あ、話がそれました。
「僕の半分」歌ってる中居くんだよ~
かっこいい



「今日の1枚」って書いたけど
もう1枚、おまけ
12月19日 HEY×3.
右下に別撮り写真を小さく貼り付けてみたけど
そこにある通り
『〇〇で元気になる』
って、その○○に
「ファン」って入れちゃう中居正広

その解答に、きゃあきゃあ騒ぎ客席に
手㋾挙げてる中居くんです(笑)
中指の絆創膏に思わず目がいってしまいますが

今週末、福井、キスマイがライブなんだよ~。
めっちゃ行きたかったけど
チケ、取るの大変だったみたいです。
オーラスらしい。
結局、私、土曜日は仕事だし
日曜日は大事な用事があるので行けなかったけどね。
楽しいライブになりますように
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のツーショット♡の、1枚 | トップ | 金スマに感動したので一言♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事